フレグランスディフューザー[Prolitec(プロリテック)社製]で 香りマーケティング|フィールド・マーケティング・ジャパン株式会社
世界で最も成功している香りマーケティング。特許技術のナノ微粒子によるフレグランスディフューザー。
メニュー
コンテンツへ移動
HOME
新着情報
香りマーケティング
商品について
商品案内・価格
商品特長
香りの種類
たばこ、排水、下水でお悩みの企業様へ
導入事例
導入からアフターサポート
サイトマップ
会社概要
お問合せ
個人情報に関する公表事項
検索:
2013年10月24日(木)日本経済新聞の1面の記事
悪臭、鼻から断つ 「花王が消臭技術」 介護用など5年内に商品化
>>商品特長のページはこちら
投稿ナビゲーション
←
最も大切な五感 研究者は「嗅覚」 日経MJ新聞2013年6月3日(月)
2014年1月8日(水)読売新聞記事紹介
→