導入事例

導入事例

●日本での機器導入先例
日本での機器導入先例

【アパレル】アパクロンビー&フィッチ
【アパレル】クロスプラス
【アパレル】ロウライフ
【アパレル】ジャーナルスタンダード
【アパレル】エゴイスト
【アパレル】ドゥーズィエムクラス
【雑貨ショップ】アフタヌーンティー
【雑貨ショップ】エービートゥ ディー
【デパート】三越
【ショールーム】レクサス
【アミューズメント】タイトー
【スポーツクラブ】オアシス
【スポーツクラブ】ボディ バイ ヴィタル
【スポーツクラブ】セントラルスポーツ
【スーパー銭湯】延羽の湯
【ランジェリーショップ】トリンプ

●欧米での機器導入先例
欧米での機器導入先例

【ホテル】MGMグランド
【ホテル】ブレイカーズ
【ホテル】ビバリーウィルシャー
【ホテル】マリオット
【ホテル】インターコンチネンタル
【ホテル】ミラージュラスネガス
【ホテル】ソフィテル
【ホテル】シックスシカゴ
【ホテル】ヒルトン
【ホテル】パラーズ
【ホテル】ベラージオ
【アミューズメント】ディズニーランド
【カフェ】ハードロックカフェ
【アパレル】アバクロンビー&フィッチ
【アパレル】ギリーヒックス
【アパレル】ホリスター
【アパレル】トミー・ヒルフィガー
【デパート】ノードストーム
【化粧品】ロレアル
【メーカー】サムスン

>>株式会社アントレックス
マイクロフレグランス事業部の導入事例ページもご参照下さい。

 

導入までの流れ

導入までの流れ

※オリジナルのフレグランスの調合には目安として約6カ月間を要します。

 

期待する成果

●欧州香料メーカー調査、伸び率
香りの先進国である欧州においての芳香マーケティング調査によると、来訪者の平均店舗内滞在時間は15%増加し、一人あたりの購買額が5%増加しました。

●米国「香りと行動調査」伸び率
1998年、米国における「香りと行動調査」の結果、店舗で香りを立てることにより、来訪者の平均店舗内滞在時間は29%増加し、一人あたりの購買額が23%増加しました。

※Stohr, A(1998):Air Design als Erfolgsfaktcr im Handelより