2014年10月21日(火) 日本経済新聞記事紹介 「写真は語る」 かぎとれ香りの新市場 匂いに対する日本人の繊細な感覚が生み出した「香りの技術」。 香料メーカーは微妙な香りの違いを再現し、化粧品メーカーは消臭など様々な技術に磨きをかけてきた。 見渡せばあらゆる場面で、日常生活を下支えする存在となっている。 国内で培われてきた技術が、アジアなど新たな市場でも受け入れられ始めている。 >>商品特長のページはこちら |
2014年10月21日(火) 日本経済新聞記事紹介 「写真は語る」 かぎとれ香りの新市場 匂いに対する日本人の繊細な感覚が生み出した「香りの技術」。 香料メーカーは微妙な香りの違いを再現し、化粧品メーカーは消臭など様々な技術に磨きをかけてきた。 見渡せばあらゆる場面で、日常生活を下支えする存在となっている。 国内で培われてきた技術が、アジアなど新たな市場でも受け入れられ始めている。 >>商品特長のページはこちら |